みんなが
心地よく
働ける
ように

まじめな制度

社員みんながのびのびと働けるように、住宅手当や、育休後の復帰をサポートする制度などによって、健康的な社内環境を整えています。

 

■住宅手当制度

勤務しているオフィスの最寄り駅(交通費を必要としないエリア)に住むため、居住地を転居した正社員に対して最大月3万円を住宅手当として支給します。

 

■永年勤続表彰制度

勤続10年の正社員には10万円の商品券、または10万円相当の記念品を。勤続20年の正社員には20万円の商品券、または20万円相当の記念品を永年勤続表彰として支給します。

 

■健康促進制度

①健康診断制度: 健康チェックのために、健康診断を1年に1回、または50歳以上の正社員は人間ドックを1年に1回受診し、その費用を全額支給します。

②予防接種費用支給制度: インフルエンザ予防接種 / 麻疹(はしか)・風疹の予防接種費用を全額支給します。

③オフィスヨガ制度: オフィススペースを有効利用し、心身の安定、安らぎを向上させることを目的にオフィスヨガを開催。講師の費用やヨガに伴う飲食費用を全額支給します。

 

■子育てサポート制度

女性社員が出産・育児を経て働き続けることのできる職場環境を整える制度です。在宅勤務制度や、時短就労制度など、働く場所・時間に自由度があり、ストレスにならない労働環境を相談しながら整えられます。

 

■保養所制度

那須にある会社保有のコテージを家族や友人たちと自由に利用できる制度です。 ペットの同伴も可能です!

私たちと一緒に働きませんか?

土木事業部、インテリア事業部、建築事業部へのご応募はこちらから。
社員一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。